おはこんばんちは音譜

紗季ですラブラブ

 

 

  行ってきました、旅行

 

めちゃくちゃ楽しかったです✨

 

ちなみに、彼氏じゃないですあせる

でも、今一番大切な人と行ってきましたキラキラ

 

誰かは…そのうち心の整理がついたら話します汗

 

んで、1泊2日で長野方面へキラキラ

ちなみに、今回の行先は相方のリクエストですウインク

 

んで、国道巡り旅で18号は既に通ってるんで今回は…

 

国道254号!

 

で、まずは松本を目指します照れ

 

もちろん寄り道しながら…

 

んで、まず最初の寄り道はここ👇

 

ラジオを着ていたら、流れてきためんたいパークのCM…

結構気になってました。

 

なぜなら…

 

明太子が好きだから!

 

小梅程度の明太子でごはん1杯食べられますキラキラ

そんな人が、明太子製造工場に行ってみそ…

 

逝く(笑)💕

 

まずは工場見学ですウインク

👆これはあたしです(笑)

 

こんなものもありました👇

 

 

あれ?工場見学は?

 

ちゃんとしましたよ…工場清掃の現場を!(笑)

 

なんか、行ったタイミングが悪くて、まだお掃除してましたあせる

残念ながら作業状況を見ることができなかったんで、次回に期待!

 

そして、そこのフードコーナーにある食べ物…

 

この2つのうち、あたしが食べたもの…

 

まぁ、察しの良い方はわかりますのねウインク

 

もちろん、こっちです👇

 

ですよね✨

 

めちゃくちゃおいしかったです!

さっきも書いた通り、小梅の大きさでお茶碗1杯食べられるんで…

 

米が足りない(笑)

 

まぁ、今回の旅は、こんな感じでいろいろな食べ物を食べたので…

 

太りましたガーン

 

まぁ、そんなこんなで、佐久市を通り…

 

市内散策もちょこっとするために、この公園に駐車👇

 

ここからの…

 

 

松本城です!

 

昔、近くまで行ったことあったんだけど、余りにも渋滞が激しくて行くのを断念したので「やっと来た」って感じです!

 

そんな松本城をバックにパシャリ📷

 

一緒に行った人が人だったので、実はすっぴんです!

(メイク効果はsnowのチカラです笑

 

もちろん、中に入りましたよキラキラ

 

いやぁ、初めてお城に入りましたウインク

面白かったです音譜階段が急でしたけどあせる

 

この後、ゲリラ豪雨に打たれるのは内緒ですあせる

 

ということで、今日はここまでキラキラ

じゃね音譜

ばいっパー

 


参加してます。よかったらポチしてください✨

  👇      👇    👇

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ