おはこんばんちは音譜

紗季ですラブラブ

 
もう、明日のことを考えるとちむどんどんしてますラブラブ
とにかく落ち着きません音譜
 
車のなかで聞く曲とか…ちゃんと準備しないとな…
 
 
 
さて、本題です。
 

 

  紗季's メイク&服 about 10 years ago

今日の服装はこんな感じです👇

 
すっかり、メイクも板についてきました照れ
これくらいのメイクがいいかな…音譜
今度、機会があったら、使っているメイク道具とか紹介しますねウインク
 
んで、これが10年ぐらい前だと…
 
だいぶギャルってました笑
しかも、ほぼノンホルだったんで、顔が…あせる

 

しかも、地毛は短かったんですべてウィッグです

例えば…

…ね、雰囲気全然違うあせる

 

あまりにも男顔すぎて写真選びもめっちゃ困るほど…あせる

 

メイクでわかりやすいのはこれかな…👇

 

「とにかく目の周りを黒く塗りつぶせ!」&「つけまをつけまくれ!」っていう飛んでもないめちゃくちゃギャルメイクをしてました。

 

でも、まだ全然うまくできなくて、いろいろ勉強した結果、この2年後にはこんな感じのメイクに👇

あ、これは地毛ですキラキラ

大分、ギャルメイクが濃くなってきました笑

 

当時は夜、公園とかに出掛けることがメインでした。

なので、自動販売機とかの明かりを利用して、白飛びさせて

とか、いろいろ工夫して、どれだけ奇跡の1枚が撮影できるかっていうのをすごく悩んでました照れ

 
 
んで、服ももちろん…
 
…でしょうね💦

 

てな感じのギャル服でしたあせる

 

でも、こんなテイストの服ももちろん着てましたよ

 

 

で、このころからちょっとした変化が起き始めます。

最後の写真は見てのどこかというと…

 

ドン・キホーテです!

 

 

そうです。いよいよ、女性の姿で明るいところを歩くようになりましたウインク

っていっても、やっぱり緊張したし、「もし変な目で見られたらどうしよう…」とか思ってうつむいて歩いてましたあせる

 

これが大体7年ぐらい前のお話ですキラキラ

 

今考えると、うつむいて歩いている方がめちゃくちゃ怪しい人ですよね照れ

 

そんなこともあり、このあたりから、服のテイストもメイクもだいぶ変化がみられるようになってます。

 

そして、このころに感じたこと…

 

「女の子でいる方が楽しい」

 

小学生の頃から思っていたことがはっきりしました。

そして、このころから常に女性でいられたら…と思うように…

 

日増しにその思いは膨らんでいきました。

けど、カミングアウトができるような環境じゃなく、すごくフラストレーションがたまる日々…

こんな状態がこのあとずっと続きます。

 

「いつか、女性として過ごせるときのために…」ということで、自分磨きを進めるとともに、20代の時にちょっとだけ摂取した女性ホルモンをこのころから再度摂取するようになりました。

 

そんなこともあり、この後少しずつ顔つきも変わってきます音譜

 

あ、このころから写真加工アプリとか出始めたっていうのもありますけど笑

 

ということで、今日はここまでキラキラ

明日は、もしかしたら更新できないかもしれませんあせる

できなかったらごめんなさい🙇‍♀️

 

じゃね音譜

ばいっパー

 


参加してます。よかったらポチしてください✨

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへにほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ トランスジェンダーへ