おはこんばんちは音譜

紗季ですラブラブ

 
今日も暑かったですねあせる
関東では、明日は今日よりも激しく暑くなるようですあせる
 
まぁ、2週間ぐらい前、自分の部屋にエアコン入ったんで、何とか乗り過ごせます照れ
てか、その前までは「まぁ、何とか乗り過ごせるでしょキラキラ」とか思ってたけど、実はあたしの今いる部屋は「冬あたたかく、夏暑い」という部屋なんで…あせる
(昔からそうでした…あたしの部屋笑

 

そんな中、仕事が終わらないので、自宅で仕事しながらradiko聞いてました。

 

あたしは昔からラジオっ娘なんで、ラジオをよく聞きます。

昔はひたすらニッポン放送聞いてましたラブラブ

結構ニッポン放送押しですラブラブ

 

昔はオールナイトニッポンとかよく聞いてたな照れ

 

でも寝るときは「らじるらじる」でラジオ深夜便聞いてます。寝るにはちょうど良い心地の内容なんですよウインク

 

普段は、土曜の昼は基本的に「らじるらじる」を聞いてるんですけど、今日は高校野球の中継で権利関係のために放送中止に…

 

そんな感じでニッポン放送で『サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー』を聞いてましたキラキラ

 

サンドウィッチマンって最初は「どっかなぁ~」とか思っていたんですけど、東日本大震災の時から「照れキラキラ」って思うようになりまして、心地よく聞きながら、仕事してました。

 

んで、エンディングになり…

 

あたし、ラジオを流しながら仕事しますけど、仕事に集中してるときはラジオの内容ってあまり気にしてないんですよねあせる

でも、一瞬気が抜ける時があって、その時はラジオの内容が頭の中に入ってきます。

 

んで、その時…

 

 

「伊達みきお 富澤たけし 伊達 富沢 伊達みきお…」

 

ん?

 

 

「伊達みきお 富澤たけし 伊達 伊達 伊達 伊達 伊達 富沢たけし」

 

 

おい🤣

 

 

なんだこの歌…笑

 

 

いや、こんな曲が世の中にあったのね…

 

 

 

 

😆💕

 

 

 

 

とても幸せな気分になって、ずっとリピートしてます。

 

ってか…

 

MELOGAPPA、カッコいい💕

 

とくに…

 

もりくんLOVE💕

 

てな感じで、いまめっちゃヘビロテ中です照れ

 

いや、いつどこでどんな出会いがあるかわかんないもんですねラブラブ

 

ということで、今日はここまでキラキラ

じゃね音譜

ばいっパー

 


参加してます。よかったらポチしてください✨

  👇      👇    👇

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ