おはこんばんちは音譜

紗季ですラブラブ

 
昨日は…
 
体調を崩しましたガーン
 
昨日、家に帰ったら…
 ・喉痛い
 ・だるい
 ・食欲ない
の症状が…
 
ということで、夕食もほとんと食べず、19:30頃、ベッドにinしました。
 
…で、ベッドの中で…
 ・喉痛い
 ・気管あたりが焼けるように痛い
 ・熱があるような感じ
 ・やたら心拍数が高い
という症状が出ている中で、追い打ちをかけるこの通知…
 
 
…いや、さすがにヤバいやろ…
 
確かに、東京に行っていたので、「コロナかな」と思いながらの、COCOA通知…
 
「これはヤバい」
 
っていうのは、
 ・現在、実家暮らし
 ・70歳以上の高齢者と同居
 
…ん~
職業柄、同居家族の感染率が高いの知ってるんで、さすがに家族に話をしました。
 
それから、ず~~~~~~っと、「コロナ陽性だったらどうしよう…」と思うばかり…
 
そんなこと考えてるから、なかなか寝られず…
とりあえずAppleWatchでサチュレーション(SpO2)を測ってみると…
 
93%
 
どんどん痛くなる気管…
熱っぽくなる感覚…
 
 
何とか、眠れたけど…
 
 
次の日起きて…
 
 
父は防疫措置…
 
自分は倦怠感…
 
 
この時は、何とかして「PCRを受けて、できるだけ早く結果を知って、覚悟を決めたい」としか思っていませんでした。
 
 
そして、最初にかかり医に電話。
「うちは結果が出るまでに2~3日かかります。即日に結果が必要ならば○○クリニックとかあるので、そちらの方がいいかと思いますよ」という親切な案内。
 
っていうか、こんな片田舎で、即日PCR検査の結果が出てくる医療機関があることが奇跡!
 
「なんでだろう?」って思いながらも整理券を取りに○○クリニックに行き、そこで見たこのワード…
 
埼玉県指定 診療・検査医療機関
 
 
納得💕
 
なんて言いながらも、何とかPCR検査の整理券をGetできましたキラキラ
 
ただ、午後だったんですよね…検査の順番…
 
まぁ、時間になるまで家で待機…
 
どうしても熱が気になり、20~30分間隔で体温計測。
36.4℃になったり、37.0℃になったり、35.8になったり…
 
安定しないあせる
 
一時、37.5℃になったときは「オワタ」って思いました。
 
気管も時々痛くなるし…
 
 
そんな状態で時間になりPCR検査に向かいました…
 
まぁ、家の中の雰囲気が暗い暗い!ガーン

 

そんななか、クリニックに到着。

ひとまず、再度並びます…

 

めちゃくちゃ暑かったけど、そんなことよりコロナの方が心配で、暑さはあまり気になりませんでした。

 

そして、受付をして、順番になるまで車で待機。

んで、順番が来て…

検温…36.8℃👈オワタ

サチュレーション…98%👈ダイジョブじゃね?

検体採取…黄色い液体がべっとり👈ホント終わった

 

ということで、もう覚悟を決めました。

 

その後、検査結果が出るまで再度車で待機。

 

その時はもう…

「陽性だろうから、笑って過ごせるようにみんなに報告しよう」

…その事しか考えていませんでした。

 

んで、いよいよ運命の時…

 

携帯で呼び出しがかかりました…

 

いよいよ結果です…

 

 

結果は…

 

 

もちろん

 

 

これだけの症状ですから…

 

 

笑顔で受け止めます照れあせる

 

 

これです!

👇

👇

👇

👇

 

 

 

陰性でした✨

 

安心しましたドキドキ

 

でも、実はあたしの近くで…

「この後、保健所から連絡ありますから…」

という声が聞こえて…

 

なんか、申し訳ないな…という気持ちになってしまいましたあせる

 

何はともあれ、安心しました。

でも、コロナ陽性になってしまっている人も今は多いと思います。

ゆっくり療養してくださいラブラブ

良くなることを本当に祈念しています。

 

 

ということで、今日はここまでキラキラ

じゃね音譜

ばいっパー

 


参加してます。よかったらポチしてください✨

  👇      👇    👇

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ