おはこんばんちは音譜

紗季ですラブラブ

 
今日も暑いですねあせる
おとといの夜から痛い膝ですが、今日整形外科に行ってきました。
昨日よりは痛みは引きましたけど、でも曲げると痛いえーん
んで、診てもらったところ…
「筋痛めて、炎症してるんじゃない?」とのこと…
ハップ剤処方してもらって、1週間様子見ます汗
 
ということで、昨日の続きですが…
 

 

  当日、暑かった💦

 

…ので、熱中症対策として…

 

まず日傘👇

 

と、扇風機👇

 

で何とか暑さをしのぎました音譜

扇風機はめっちゃいいキラキラ

JKの気持ちがよくわかります音譜

 

あ、ちなみに、ピアスは新しいの買って初めてつけましたキラキラ

(トラガス以外ね💦)

左耳はこんな感じです👇

めっちゃカワイイのぉ~ドキドキ

買ってよかったラブラブ

 

んで、入場前にぐる~~~っと3周以上、国立競技場の前を反時計回りに回りましたキラキラ

すんごく歩きましたあせる

まずは、国立競技場前の広場👇

 

ホープ軒いってから、競技場に行ったので、南側からアプローチしましたウインク

 

で、この近くで競技体験👇

 

とか、スタンプラリーとか👇

 

あと、様々な展示もありました照れ

めっちゃMISIAのドレス、きれいだった照れ

 

あと、メダルっぽいものも触ってきましたウインク

 

結構重い…💦

 

「こんなにも重いんだ…」って思いました…

 

んで、表彰台もあったんで、聖火のトーチをもって記念撮影…

 

 

…背、デカすぎ…

…しかもブサイク…えーん

 

目に毒なんで、あまり見ないでください滝汗

 

んで、さらに外を歩いていると…

 

メダリストのネームプレートが並んでました照れ

オリンピックだけでなく、パラリンピックも…ウインク

各選手、本当にいろいろあった中で、頑張ったんだなぁって思います。

 

屋内練習場でも、体験型のイベントやってました。

本当はやりたかったけど、気づくの遅い&めちゃくちゃ混んでたので途中であきらめましたあせる

 

 

で、開場時刻近くになったので、入場ゲートに並びますキラキラ

 

 

 

早くも混んでる💦

 

まぁ、実際は開場したらスムーズに流れましたけどねウインク

 

 

ということで、今日はここまでキラキラ

次回は、国立競技場に入場したときの様子をレポートします音譜

 

じゃね音譜

ばいっパー

 


参加してます。よかったらポチしてください✨

  👇      👇    👇

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ