おはこんばんちは音譜

紗季ですラブラブ

 
行ってきました
国立競技場✨
ちょっと現地で迷惑な方々がいて、ちょっと不愉快でしたけど…
それはあとで書きますね…
 

こころウキウキしながら朝から準備💕

女の子は忙しいのです✨

 

服は前日にある程度決めたんだけど、スカートにするかショートパンツにするか、めっちゃ悩みました…

 

んで、選んだものはコチラ👇

 

スカートにしましたあせる

結果的に正解だったんだけど、結構直前までショートパンツで行く気満々だったのは内緒ですキラキラ

ロングカーディガンがないと結構勇気いる☚ショートパンツあせる

 

メイクして、髪の毛セットして、アクセサリーつけて、日焼け止め塗って…

 

準備万端でいざ出発!

 

んで、親にちょっと離れた駅まで乗っけてってもらいましたキラキラ

時間的に遅くなりそうで、途中で自由に食事したかったんであせる

ってことは、何を飲んだのかわかりますよね照れ

それは、後程…

 

んで、いよいよ電車乗りますウインク

まぁ、慣れたもんです。

もう、堂々と電車乗るようになって1年たちますキラキラ

もう、髪の長さも色も女子ですからキラキラ

 

「…ん?」って思った方、さすがです。

そうです…

 

髪、巻きました!

 

ちゃんと、コテ持ってますよキラキラ

巻くの慣れてないんで、時間かかりましたあせる

けど、いい感じでしょ?

 

もちろん、スプレーかけてるんで、長持ちしましたよラブラブ

 

そして、電車に乗りこの駅へ…

 

北参道駅🚋

 

ん~、JRの千駄ヶ谷でもよかったんだけど、乗換めんどいし、実は千駄ヶ谷まで行くと結構高いんだよねあせる

なので、副都心線の北参道でおりました。

歩いて15分ぐらいかかるんだけど、あたしの中では30分は徒歩圏内です笑

 

んで、国立競技場に行く前に行きたいところが…

 

ここです👇

 

東京体育館です✨

 

去年まで、5年間ぐらい毎年行ってたんですけど、今年は諸事情により行けなかったんで久々に来ましたキラキラ

 

あまり正面入り口から入ったことないんで、こっちよりも裏口の方がなじみあるんですけどね笑

 

でも、久々に東京体育館にきて懐かしかったです音譜

 

そしていよいよつきました…

 

👇

 

 

The 国立競技場✨

 

感想は…

 

デ、デカイ

 

建設途中は東京体育館から見たことあるんだけど、完成後は初めてだし、しかもこんな近くから見たことがなかったから、めっちゃデカいのに感動しましたキラキラ

 

んで、時間的にちょうどよかったので、お昼を食べに行くことに…

 

勘の良い方…そうです。

あたしの好きな食べ物…

そして、国立競技場=千駄ヶ谷…

 

と、くれば…

 

 

 

ですよね~✨

 

でも、いくの初めてなんです。

ず~~~~~~~っと行きたいと思ってて、なかなか行けなくて…

 

んで、食べてきましたキラキラ

 

めっちゃおいしい💕

 

濃いように思うんだけど、結構あっさりしてて、おいしかったですラブラブ

スープの感じとかは山岡家のような感じですけど、山岡家よりも柔らかい味でしたラブラブ

 

また、千駄ヶ谷に行く機会あったら、食べよ~っと音譜

 

食べ終わったと、いよいよ国立競技場へ移動!

 

 

ということで、今日はここまでキラキラ

次回、イベントの様子を報告しますね✨

 

っていうか、昨日歩きすぎて膝が痛いえーん

明日、整形外科行ってきますあせる

 

じゃね音譜

ばいっパー

 


参加してます。よかったらポチしてください✨

  👇      👇    👇

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ