おはこんばんちは音譜

紗季ですラブラブ

 
なんと…
 
体重が…
 
減りました✨

 

って言ってもまだ70kg台ですけど…

 

でも71.8kgになりましたキラキラ

順調に減ってます音譜

 

60kg台に入ったら画像載せますキラキラ

 

んで、この前も書きましたが…

 

ウォーキング頑張ってます✨

 

今日も行ってきました照れ

で、その時に思ったこと…

 

 

  やっぱり地元が好き!

 

MtFさんって、あたしもそうなんですけど…

 

「新しい場所で、心機一転

 生まれ変わる!」

 

って思うんです。

 

あたしも、都内で生活したいっていう気持ちは今でもあります照れ

 

でも今日、ウォーキングして思ったのは…

 

「やっぱり地元が好き!」

 

 

まぁ、歩いたルートが問題だったのかな?笑

 

今日は、小学校の通学路を歩いてました照れ

「あぁ、ここは道幅こんな広くなかったよなぁ」とか、「ここの駐車場、昔は畑だったよなぁ」とか思うとともに…

 

「こんな規格外のセミが止まってる街灯はなかったなぁ」

👇

 

なんて思いながら、解体新書でも書いた、あたしが卒業した小学校へ…

 

 

 

山🏔

 

この光景を見たときに思い出しました。

小学生のころにドラえもんを見て思ったこと…

 

「学校の裏山がある!」

 

結構、うれしかったですキラキラ

 

んで、その学校の裏山にちょっとだけ登ってみました音譜

あっ、ウォーキングですよキラキラ笑

 

その時の光景がこれ👇

 

 

場所わかる人はtwitterのDMで報告してください笑

 

twitterのURLはこちら👇笑

https://twitter.com/kashisakichan/

 

約30年ぶりぐらいに登りました。

途中、猿っぽい生き物に威嚇されましたがあせる

(行政に報告した方がいいかな…💦)

 

思った以上に整備されていなくて、自然に還っている気がしました。

あたしが、小学生の頃は遊歩道がちゃんと整備されていて迷路みたいな道になっていた楽しかったんですけど…

 

こんな光景を見るとやっぱり落ち着きます。

自分の住んでいる街、やっぱり好きなんですね。

 

だけど、生まれ育った町だからこそ、生活するのが苦しいですあせる

早く、MtFが偏見のない住みやすい社会になってほしいな…

 

 

ということで、今日はここまでキラキラ

じゃね音譜

ばいっパー

 


参加してます。よかったらポチしてください✨

  👇      👇    👇

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ