おはこんばんちは音譜

紗季ですラブラブ

 
今日は暑かったですね…あせる
なんか、明日も今日と同じくらい暑いらしい…
 
う~~~ん…あせる
暑いの嫌い…
 
ということで、久しぶりになっちゃいましたが、解体新書を…キラキラ

 

  本格的にネイル始めました

あたしの中で女子を感じるもの…
 
それは…
①ネイル💅
②ピアス👂
③メイク💄
 
ということで、結構ネイルはあたしの中で重要ですキラキラ
 
前にも書きましたが、スカルプはやったことがあります。
そのあとも、ちょくちょくネイルサロンは行っていたことは行ってたんですけど、当時はネイルポリッシュ(マニキュアね)だったんです。
 
それが、時代がたつと、いよいよ出ていました…
 
ジェルネイル💅
 
今までは、時間とか取れなかったんでなかなかできなかったんですけど、10年前ぐらいに初めて…
 
フットジェル始めました💖

 

初めてやってもらったフットがこちら👇

 

シンプルですね照れ

 

この時は、ちょっと怖くて冒険ができず、ストーンとかできなかったんですけど、1か月半後の付け替えの時…

 

こちら👇

 

初ストーンですキラキラ

 

この時は、めちゃくちゃ気分上がりましたラブラブ

ホント、「女子」って感じでウキウキしてたの覚えてますね照れ

 

こんな感じだったんですけど、また時間が取れなくなって、この次にフットネイルやったのは4年後…

 

その時がこちら👇

今でも、このネイルかわいくてまたやりたいって思ってますラブラブ

 

ここまで、実はいろんなお店を転々としていて、特定のネイリストさんにお願いしていたわけではなかったんですけど、この次に行ったお店で運命の出会いが…笑

 

その話は、また今度

 

ということで、今日はここまでキラキラ
次回は、10年ぐらい前の服装やメイクについて書きますねキラキラ
 

じゃね音譜

ばいっパー

 


参加してます。よかったらポチしてください✨

  👇      👇    👇    👇

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へにほんブログ村 シニア日記ブログ 自分史・自伝へ