おはこんばんちは音譜

紗季ですラブラブ

 
ホント、久々に…
 
ネイルサロン行ってきました✨
 
 
前からお世話になっているネイリストさんと3年ぶりぐらいにお願いしました。
 
あたしの顔を見たネイリストさん第1声
「髪伸びましたねラブラブ
 
からの…
 
「整形しました?」
 
 
バレてる💦
 
いや、確かに昨年の12月にまぶたの埋没してますけど…
 
さすが美容家💖
すぐに見抜かれた💦
 
 
ネイリストさんには、既に性別違和を持っているっていうのは6年前にカミングアウトしています。
たしか、初めてカミングアウトした人じゃないかなキラキラ
もともと美容師さんなので、すんなりあたしを受け入れてくれました。
 
今では、「紗季さんなら、カレー味のう○こと、う○こ味のカレー、どっちを食べます?」っていうくらいの仲ですキラキラ
 
 
予約はホットペッパーで昨日入れたんですけど、たまたまネイリストさんの旦那さんとその通知を見ていたみたいで…
 
ネ:「紗季さんから予約はいった!」
旦:「懐かしい名前だね!」
ネ:「紗季さんって覚えてる?」
旦:「覚えているよ、男の子だけど女の子のコでしょ?」
(※当時はまだ性別移行の流れをとってなかった💦)
 
っていうような会話があったらしい。
 
めっちゃ有名人アセアセ
つか、旦那さん、記憶力良すぎキラキラ
 
 
という話をしながら1時間ぐらい…
 
 
めっちゃ楽しかった💖
 
あっという間に時が過ぎてしまいました。
以前から思ってたんだけど、ネイリストさんとのガールズトーク、めっちゃ楽しいんだよねキラキラ
ずっとしゃべっていたかったんだけど、施術終わったんでハンドマッサージしてもらって終了しました。
 
んで、終わった後に写真をパシャリカメラ
 
紗:「ブログあげていいですか?」
ネ:「いいですよぉ~」
 
ってことなので、こんな感じでしたキラキラ
 
ま○かさん、めっちゃかわいいキラキラ
(👆ネイリストさんの名前です)
 
ということで、至福のひと時を過ごした後の、さらに至福の時…
 
 
めっちゃつやつや✨
 
いや、めっちゃ気分上がるキラキラ
 
いろいろと悩みとか聞いてもらったり、ホント楽しかったですキラキラ
もうすぐ夏だし、お盆休みとかは仕事柄なかなかできないネイルをしてみようかな…
 
終わった後、LINEでメッセージもらいました。
励まされて、めっちゃうれしかったです。
ちょっと、メンタル回復できたかな照れ
 

ということで今日はここまでキラキラ

じゃね音譜

ばいっパー

 


参加してます。よかったらポチしてください✨

  👇      👇    👇

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へ