おはこんばんちは音譜

紗季ですラブラブ

 

めっちゃおなかすいてます汗

食欲に負けそうですあせる

でも、ダイエットのために、こんにゃくゼリーで我慢しますキラキラ

(食べるんかいあせる

 

前回はここまででしたねキラキラ

(11:39) 
 
ほんと、天気のいい日の浅間山はきれいですねラブラブ
すごく雄大ですキラキラ
こんな人に出会いたい…あせる
 
んで、今回はこのルートです👇
あぁ…お昼、食べたところがすでにバレてるあせる
 
 
ということで、旧道とバイパスが合流した後…
(12:12) 
 
ここ、どこだっけ?
 
いや、この光景があるのはわかってるんだよ、マジでキラキラ
具体的に「どこ?」と言われると自信ない…
 
あ、「小諸」って書いてあるラブ
 
小諸は、おばさんが住んでるんで、ちょっと身近な場所です。
懐古園も行ったなぁ…遊園地しかイメージないけど笑
 
そんな、感傷に浸っている場合ではなく…
写真時間を見ていただけるとわかる通り、この時は「お昼何食べよう…」しか考えてなかったですあせる
 
基本的に、あたしの好きなものは…
・海鮮もの(特にお寿司)
・麺類(ラーメンが一番かな)
・焼肉
  :
 
ということで、沿線の飲食店を探してみると…
 
 
ん~、どうしようかな…と迷うばかり…
 
せっかく長野に来たので、長野らしいもの食べたいよね…
 
でも、かっぱ寿司でも、丸亀製麺でもいいかな…
 
迷いながら、とうとうここまで来てしまいました…
(12:35)
 
あぁ…上田市内…
 
ということで選んだ場所がここ👇

 

 

到着時間は12:52らしいです(google map調べ)

 

まぁ、滞在時間見ていただけるとわかるとおり…

 

激混みでした💦

 

ちなみに、事前情報なしで決めました。

このお店の評判とか、全く知りませんキラキラ

でも、なんか「ビビっ!」ときたんでしょうね。

並んで待ちましたキラキラ

 

で、待っている間に

「本日は並んでいる人で終了です!」

の声が…

 

「ん?」と思って調べてみると…

「終了時間14:30」

 :

 :

 :

 

マジか💦

 

 :

 :

はっきり言うと、「食べるの諦めようかな…」って思った💦

でも、こうなると意地でも食べてやる…

 

ということで、めっちゃ待ちましたキラキラ

この時ははっきり言うと、まだ女性で出かけるのが慣れていなかったんで、待っている間も緊張してました笑

 

しばらくすると、名前呼ばれて店内に…

 

んで、頼んだものは👇

(14:10)
めっちゃおいしそう!
 
しかも
 
蕎麦湯ある!
 
…いや、長野県内で、蕎麦屋さんに行くと、たいてい蕎麦湯出てくるのは知ってます(笑)
 
それだけ、関東では蕎麦湯ないんですよ…
いや、マジで蕎麦湯出せ笑
 
ということで、めちゃくちゃおいしくいただきました。
(14:20)
 
あとで、長野出身の父に聞いてみたら、「佐久の草笛ってかなり有名だよ」とのこと…
 
なるほど、確かにそれはおいしいわけだラブラブ
 
最後に、店の前でパシャリカメラ
(14:25)
 
いや、めっちゃ髪短い!
 
 
ということで今日はここまでキラキラ

次回の国道めぐり一人旅は最大の寄り道をします!

 

じゃね音譜

ばいっパー

 


参加してます。よかったらポチしてください✨

  👇      👇    👇     👇

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF)へにほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ