おはこんばんちは音譜

紗季ですラブラブ

 

 

  ジェンクリ行ってきました💖

 
…あたしのGWの最後のお出かけです笑
 
んで、今日はめっちゃ天気よくて「ラブラブラブ」って感じでしたキラキラ
 
 
ね、めっちゃきれいでしょ✨
…田舎モンがバレる汗うさぎ
 
ちなみに、あたしは今、生まれ育ったところに住んでます。
んで、地域の人にはカムしてないんで…
 
ちょっと離れた駅まで車で移動しますキラキラ
 
んで、その駅で撮った写真がこちら…
 
 
「どこの駅だ?」と思った人…
 
残念🎸😊
 
でも、やっぱり左目の眼瞼下垂が超気になる…
そのうち治療しよう…
 
んで、乗った電車の関係でついたところがここ👇
 
神保町です✨
 
まぁ、勘のいいひとは「ジェンクリ」「神保町」でどこに行くのかわかると思いますが、しばらくお付き合いくださいウインク
 
んで、ジェンクリの日は…
🚗右差し🚃右差し🍜右差し🏥
…てな感じで移動するんで、多分に漏れず食事処探し…
 
今日はこのお昼でした。
 
 
おいしかった~照れ
実は、お昼何にしようか悩んだんだよね~アセアセ
 
最初、二郎系の店に行こうと思ったんだけど…
 
今日は女子❕
 
…さすがに、女子で二郎系はちょっと…
なので、別の店に行きました。
 
大盛無料の店なので、「大盛にしますか?」って聞かれるかと思ったけど…
 
まさかのスルー泣くうさぎ
 
結果的に、ちょうどよかったから問題ないんです。
むしろ「女子だから大盛はないだろう」と思ってくれてるんだ…と思ったら、その後に入ってきた母娘の2人に…
 
「大盛無料ですけど、どうしますか?」
 
………
 
マジか(笑)
 
初めて行ったお店あるあるですねあせる
しきたりわからず、戸惑うケース(笑)
 
『次行くときは、絶対大盛頼んでやる…もしくは替え玉…』
って思ってますけど、次行くかな…あせる
 
ラーメン系の話は、また別テーマで話しようかなキラキラ
 
んで、そのあと、予約の時間までまだあるんで…
 
 
 
まだ食うんかい👊
 
だから、太るんだよねあせる
 
んで、無事に目的地…
 
GIDの方なら『やっぱり』と思う瞬間かとキラキラ
 
つか、風つよくて前髪死んだ泣くうさぎ
 
ということで、無事カウンセリング受けて、6回目のホルモン注射、終了しましたラブラブ
 
んで、これから、ホルモン注射後の症状との戦いです笑
つーか、あたし、ホルモン注射後6~8時間ぐらいすると、ちょっと変な感じになるんだよねあせる
多分、彼氏とかいたら大変なことになりそう…てな感じです(笑)
 
そんなこんなで、帰路に…
 
 
行きと帰りの駅が違うのは気のせいですあせる
察して(笑)
 
んで、帰り際にイオンに行って購入したもの…
 
 
「スポブラ、無いとこれから死ぬかも」ということで、スポブラ買いました。
事情があって、職場でも全体にカミングアウトできてるわけではないんです。
で、どうしても薄着の時にブラがつけられないので、スポブラで何とか対応しようかな…ということで買いました。
 
ということで、こんな感じの有意義な1日を過ごしましたとさ✨
さぁ、明日は仕事だ泣くうさぎ
 

ということで、今日はここまでっ!!

じゃね音譜

ばいっパー