おはこんばんちは音譜

紗季ですラブラブ

 

明日からGWですねキラキラ

 

あたしは...仕事です...あせる

でも、明日ひっさびさに美容室行くから楽しみ音譜

 

 

  ここから本格始動です✨

…たぶん汗うさぎ

 

前回は狭山市で終わりましたが…

 

 

川越市、入りました💖

 

ルール通りに行くと、国道254号との重複区間が短い間ですけどあります。

 

なので、おにぎりはこんな感じ👇

 

んで、国道254号と離れるけど、またあとで感動の再会を果たしますキラキラ

それはあとでの、お・た・の・し・み笑

 

途中、小腹がすいたので、朝マック🍔

そういえば、最近食べてないな~💦

 

その後、上江橋わたっていよいよさいたま市

 

👆これ、指扇の交差点

 

んで、この後、国道17号との運命的な出会いが訪れますキラキラ

ここまでのルートはこちら👇

 

 

ということで、今日はここまでっ!!

じゃね音譜

ばいっパー