おはこんばんちは音譜

紗季ですラブラブ

 

たまには、2連続同じテーマで行こうかなって思います✨

 

この旅行は自分なりにルールを設定してみました。

 

 

  ルールそのⅠ

16→17→18→19→20と連続させる

まぁ、この旅の基本なので、これは絶対のルールです。

 

 

  ルールそのⅡ

高速使用禁止!

高速道路でもE17(関越道ね✨)とか、E18(上信越道✨)、E19(長野道+中央道✨)、E20(中央道)って番号ついてるけど、もちろん一般道命💖で移動します。

※だって、突発的な貧乏旅行だから😤

 

 

  ルールそのⅢ

観光OK

だって、旅行だよ✨

観光名所いかないでどうする😤

ということで、観光はOKです。

 

  ルールそのⅣ

結果的に道が連続してればOK

「観光名所」に行くってことは、寄り道しないといけないんで、寄り道するときは、国道から離れたところから再開します。

Google Mapのタイムラインの精度があまり良くなかったからちゃんと記録されてないけど、基本的に、離れた交差点から国道に復帰してます。
 
っていう感じで、旅しました✨
 
ということで...
 

1日目はこんな感じ✨

 

 

もう、半年以上前だから、髪の毛短っ❕

ある程度伸ばしたら、ここまで切っちゃおうっかな💦

でも、切らないけどね...

 

んで、入間市の河原町交差点からの国道16号

 

 

ちょっと見づらいけど、ちゃんと16号通ってるでしょ✨

 

この時はまだ狭山市です✨

 

前回の写真から今回の写真までの道のりは👇

 

うん、全然動いてない✨

よしよし、これでしばらくはブログのネタに困らない💖

 

 

ということで、今日はここまで。
じゃね音譜

ばいっパー