おはこんばんちは音譜

紗季ですラブラブ

 

昨日は、あまりの睡魔に気絶しましたあせる

ごめんなさい泣くうさぎ

 

んで、前にも書きましたが...

昨年の9月19日~20日とちょっといろいろありまして...

 

国道めぐり一人旅🚗

 

...なるものをしてきました。

 

実は、今から○十年くらい前にもやったことあったんですが、時間の都合上ショートカットしてしまった場所があったので、改めてチャレンジしてきました。

 

関東甲信地方にお住まいの方ならわかると思いますが...

 

国道16号から20号まで、番号通りに1周できちゃうんです✨

 

本当は、八王子市の八幡町交差点から始めればいいんだけど、そこは無理なので、入間市の河原町交差点から16→17→18→19→20→16とめぐりました。

 

予定ルートはこんな感じ👇

 

 

※うまく表示されないかも...

 

昔は16→20→19→18→17→16って進めていたんだけど、予定より時間がかかってしまい、松本→麻績→長野道→長野とショートカットしてしまったので、再チャレンジなんです。

 

んで、スタート地点の河原町交差点

あっ、写真は工夫して安全にとってますのでご安心を✨

 

 

 

ここを左折して、いよいよスタートです✨

 

ということで、新たな不定期連載が始まります✨

 

ということで、今日はここまで。

 

じゃね音譜

ばいっパー