おはこんばんちは音譜

紗季ですラブラブ

 

いよいよ、紗季の解体新書も第6弾となりました。

今回は高校時代です。

 

中学卒業して、高校行きました音譜

 

進学先はもちろん…ラブラブ

 

男子校です💖

 

しかも結構有名な…あせる

 

 

まぁ、そこそこ楽しかったですが…

 

記憶ない💦

 

まぁ、覚えていることといえば…

  1. 文化祭すごかった
  2. 高校3年の時はとにかくサボりまくった。
  3. 人生やり直すとしたら、高校生❕

ってところかな…アセアセ

 

んで、今回は部活動の話を…笑

(箇条書き完全無視…✨)

 

部活動は、1年ごとに変わってました

(本当は、3年間続けるのが原則の学校でしたけど💦)

 

1年生の時はバレーボール部🏐でした。

当時、バレーボールの人気が高くて、入部したんですけど…

 

同学年が20人以上!

いや、多すぎだし💦

 

でも、実は今でもバレーボールに携わっています。

当時の顧問にもたまに会います笑

直立不動+指先まっすぐになりますけど笑

そこそこ、ルールは知ってるので、質問に答えますよ✨

(ちなみに、今年から8点、16点にある1分間のテクニカルタイムアウトがなくなります音譜

 

2年生になったら…

「文実やりたい」

って思って、5月ぐらいに悩んだ挙句、バレー部やめました。

んで、部活動には必ず入らなくちゃいけなかったので、人文科学部という謎部活に…アセアセ

その裏番組で、文実に入りました。

 

文化祭終わったら…

放送部に転部笑

目まぐるしく、所属部活動が変わり、最終的に卒業までは放送部にいました。

 

この放送部にいたときに、運命的(?)な出会いが…

 

ということで、今日はこの辺で…

次回は、このつ・づ・き💖

 

じゃね音譜

ばいっパー