おはこんばんちは音譜

紗季ですラブラブ

 

いや、今日も寒かったあせる

早く暖かくならないかな...

 

しかし、ドラクエⅢの「冒険の旅」はやっぱり神曲!!

何回聞いても飽きない...

ドラクエⅢが出たときは小学生だったな、確か…

 

 

ということで、中学時代の続きですラブラブ

中学校の遠足ですキラキラ

どこ行ったか記憶ないけどあせる

 

 

このころから、だいぶ性別違和が強くなってきた気がします。

プッシュピンでピアス開けたり(でもすぐに塞いだけど)、母親のメイク道具で相変わらずメイクしたり...

 

学校では、男ぶってたけど、スカートとか履きたかったな...あせる

 

家の中でも、この時はまだ弟と同じ部屋だったら、あまり激しくはできなかったんだよね。

(弟はこの頃すでに『なんかおかしい』とは思っていたみたい)

 

でも、一人で出かけたときは

 ・ドラッグストアに行って、化粧品見てた

 ・アクセサリーショップ行って、ピアス見てた(買った)

ってな感じで、ちょこちょこ物や情報を収集してましたキラキラ

 

 

あと、めっちゃ女性アイドルにはまりました!!

でも、当時女性アイドルとか結構興味持っていたけど、恋愛対象じゃなくて「憧れ」の対象だったんだよね。

 

今でもそう。

乃木坂とか日向坂とか「かわいいなぁ~」って思うけど、恋愛対象じゃなくて、ホント憧れ!!

なので、最近は前髪薄めです照れ

 

そんな感じで「女性になりたい」気持ちがすごく増え続けた、そんな中学生活でした。

 

ということで、今日はここまで。

次回から高校生活かな...

 

じゃね音譜

ばいっパー