おはこんばんちは音譜

紗季ですラブラブ

 

今日は暑かったあせる

そんな中、仕事でどうしてもスーツ着なくちゃいけなくてあせる

 

むっちゃ暑っ☀❕❕

 

マジで勘弁ですあせる

MtFのこと、カムしていない仕事だったんで、めちゃくちゃメンズスーツだし...

 

汗、止まんなかったあせる

 

しかも、行った場所…

 

熱いぞ熊谷

 

いや、マジで暑かった。

しかも、暑さのせいで、郵便局に行くこと忘れてたあせる

明日、郵便局行かないと...

 

仕事が終わった後、熊谷桜堤にも行ってきましたキラキラ

さぞかし、桜がきれいだろうなと思って行ってみたら…

…いうまでもなく、葉桜クローバーになってましたあせる

(写真撮ってくればよかった泣くうさぎ

 

けど、近くに八重桜が咲いてて、こっちは満開ガーベラ

 

めっちゃきれいでした✨

 

ちなみに、帰り際にドン・キホーテ行ってきたんだけど、めっちゃ気になるアイテムに出会ってしまったラブ

 

↑これ…

 

めっちゃかわいいおねがい

…けど、口コミはあんまよくないんだよね。

やっぱり、キーが丸いからかな?

 

でも、かわいいキーボード欲しいな~

誰か買って笑

 

ということで、今日はここまで。

じゃね音譜

ばいっパー