Merry Christmas!音譜

紗季ですラブラブ

 

いや、今日は本当に危なかったあせる
今週のCome Come Everybodyはホント、涙なしでは語れない泣くうさぎ
 
一番、涙したのは、るいの「I... Love... You...」の言葉。
前回、「安子編の最後が自分とめちゃくちゃ重なってて...」って書いたけど、最近、4ヶ月ぐらい前に、別居している小学生の実の娘から「I Hate You」(もちろん日本語でだけど...)って言われて...
 
詳しくは、時期が来たら解体新書で書くけど...
ホント...安子の気持ちが、自分と重なりすぎて...
 
 
 
歌っている、るい。
 
ひなたにおぶさり、入ってくる安子。

 

安子に気付き、気丈に歌うるい。

 

 
抱き合う二人...
 
そこでの「I...Love...You...」
 
 
……
 
………
 
めっちゃ泣いた泣くうさぎ
 
…運転中だったけどあせる
 
んで、ブログ書く前にNHK+で#111の見逃し配信見た…
 
 
……
 
………
 
また泣いた泣くうさぎ
 
んで、ブログ書きながら、カムカムの特番の見逃し配信見て…
 
…るいが歌って…
 
…安子出てきて……
 
「I... Love... You...」
 
すぐ号泣泣くうさぎ
 
…どんだけ泣く、あたし(笑)
 
絶対、総集編見るぞ!
 
 
……
あたしも将来、安子とるいのような関係になれるかな....
 
無理かな泣くうさぎ....
 
 
 

ということで、今日はこの辺で..

じゃね音譜

ばいっパー