Good morning and evening, everyone!!

I'm Saki!!

Are you happy? Or sadness?

(BGM : Aldebaran by AI)

 

ってな感じで、英語で書いてみました。

だけど、あたしは所詮英検3級...そんなもんです(笑)

 

タイトル通り、NHKの朝の連続ドラマ「Come Come Everybody」が最終週になりました。

実は....見てますキラキラ

 

3世代にわたる物語なのでヒロインが3人っていうのもそうですが、個人的に気になったのが川栄李奈さん...

 

知っている人は知っていると思いますが「嘘だろが~」とか、「ハステとワステ」という名言を...っていうと失礼かな...アセアセ

 

最初は諸事情があり(そのうち、解体新書編かどこかで書きますね)「なんとなく」見ていたのですが、安子編の最後が自分とめちゃくちゃ重なってて、ものすごく親近感がわいて、るい編の最初からほぼ毎週見てます。

安子編の最後の上白石萌音さんの演技...すごく共感します。

あたしも、劇中と同じ言葉を、99%同じシチュエーションで言われたので、すごく共感してしまい、そのシーンを見るだけで、フラッシュバックをおこして、涙します泣くうさぎ

 

んで、いよいよひなた編の最後...

 

いや、今日のアニーヒラカワさんの展開はやばいアセアセ

運転中に聞い(見?)てたけど、日本語しゃべった瞬間、「安子だ!」を車の中で繰り返しシャウト!!

&涙止まらず、運転が危なかったアセアセ

 

それもそうだけど、「るい」こと深津絵里さんの演技....すごすぎる。

ラジオを聴いているシーン。多分、ワンカットだよね、あれ。...迫るものがあって、それを見るだけでも涙が止まらない泣くうさぎ

(この文を打ちながらも涙流してるのは内緒)

 

今日のシーンは今まで見てきた(っていってもそんなにもドラマは見てないけど)ドラマの中で、一番感動する、心打たれるシーンだったと思います。

残り3日...運転できるかな...汗うさぎ

朝から涙するのって、結構疲れるんだよね....でも...見たい!

 

絶対総集編見るぞグー

 

ということで、今日はこの辺で..

じゃね音譜

ばいっパー