風呂に入ってたときのこと。
嬢ちゃん
『大きくなったら、パパと結婚するの(*^o^*)』
私
『あんたが大きくなった頃、パパはじいちゃんになってるかもねo(`▽´)o』
嬢ちゃん
『えぇ
ママは?』
私
『ママも、ばあちゃんになってるかもね( ̄∀ ̄)』
嬢ちゃん
『えぇぇぇ
イヤだぁ
』
私
『仕方ないよ~
』
嬢ちゃん
『イヤだぁ
ママと、ずっとちゅうしたいのに
』
私
『ばあちゃんになっても、ちゅうしようょ
』
嬢ちゃん
『……やだ…ばあちゃんとは…気持悪いもん

』
気持悪いもんって、あんた……。
死んじゃヤダ(ρ_;)って泣いたくせに、最後はそんなこと言うんだぁ
大人になって、今日言ったこと話したらどんな顔するかしら
嬢ちゃん
『大きくなったら、パパと結婚するの(*^o^*)』
私
『あんたが大きくなった頃、パパはじいちゃんになってるかもねo(`▽´)o』
嬢ちゃん
『えぇ
ママは?』私
『ママも、ばあちゃんになってるかもね( ̄∀ ̄)』
嬢ちゃん
『えぇぇぇ

イヤだぁ
』私
『仕方ないよ~
』嬢ちゃん
『イヤだぁ

ママと、ずっとちゅうしたいのに
』私
『ばあちゃんになっても、ちゅうしようょ
』嬢ちゃん
『……やだ…ばあちゃんとは…気持悪いもん


』気持悪いもんって、あんた……。
死んじゃヤダ(ρ_;)って泣いたくせに、最後はそんなこと言うんだぁ

大人になって、今日言ったこと話したらどんな顔するかしら
