今日は、先日アラフォーの広場で知り合ったお友達の部屋でコミュニケーション楽しみました。
ここ2日、ピグはすごく重くて、会話中にも突然固まったり消えたりするんですね!早くサーバーの容量が対応出来るようになって欲しいのが最大の願いです。
私はピグ始めた時はほとんどサッカー関係しか行かなかったのだが、ここ最近いろんな場所に行ってから、幅広い事を学んだような気がします。やはりアラフォーと言えば、私と同じ世代なので、自然に入り込みやすいです。
やはりいろんな所に行ってから幅広い事を学びます。そして、日々の生活や、仕事、そして、サポ活動に活かされるんだな?と、感じてます。
さて、また、いろんなとこに出かけて、幅広い事を学びたい今日この頃です。
ピグで、これからも新しい発見したいですね!
ミニマムの競演です(笑)

