2020年、コロナウィルス感染拡大で東京公演一部中止、大阪は全公演中止となった地球ゴージャスの『星の大地に降る涙』から4年。

私は大阪公演のチケットを購入していたので、前作は観られず、その一作前『ZEROTOPIA』から数えると6年。。

ようやく観られました。

岸谷さん、寺脇さんはもちろん、今回もゲスト俳優の皆さんが素晴らしく、全員好きになりました。

地球ゴージャスファンにはお馴染みの藤林美沙さん(俳優・ダンサー)は、今回はスタッフ(振付け担当)として参加されている為、舞台でお姿が観られず残念でしたが、皆さんのダンスを通じて大好きな藤林さんのパワーをいただきました。

地球ゴージャスを初めて観たのは2010年。
次回作も必ず観に行きたいと思います。