うれしい繋がり(*^^) | 我が家のわんこは『菓子折り犬』

我が家のわんこは『菓子折り犬』

我が家のわんこ達は、代々3,000円の菓子折りと交換に我が家にもらわれて来た

『菓子折り犬』。

世界に1匹しかない素敵なわんこたちとの、生活もろもろ日記です。

先日、笑吉さんのトリミングへ行った時のことでした。


新しく入られたトリマーTさんの口から思わず耳を疑う言葉が・・・


Tさん:「そういえば、犬太くんはS(以前からお世話になっている
    今では一番の古株となっているトリマーさん)の実家で
    産まれた犬みたいですね。ニコニコ


SHIOSHIO:「はぁ~いぃ~はてなマークはてなマーク今何とおっしゃっいましたはてなマークはてなマーク



色々と話を聞いていくと、間違いないSさんの実家と
犬太の実家は一緒ということが判明
ひらめき電球




もうさ、もっと早く言ってよ!! 




Sさんが入ってから、もう1年以上にはなるんじゃないかしらはてなマーク



Sさんも、犬太を見て母犬と似てるなと思っていたんですって。
もらって来た経緯も、実家で産まれてもらわれていった子犬に
似てるし・・・って、それですから、それ!!



「その時、私は小学生で・・・」
って、そうだわな、犬太さんも今年で9歳となると、そうなるわな・・・
私にとってはつい最近ですけどね。汗



どうやら、SHIOSHIO家の印象もかなり強かったらしく、記憶に
あると。あはははあせる




実は、犬太をいただいてきたお宅は、海沿いだったので、津波の被害
がどうだったのか、気になっていたんです。
皆さんご無事だとお聞きして、本当にうれしかった音譜


家に帰って、メロンにその話をすると・・・


メロン:「あっ、いたよ、あの時小学生の女の子が、いたじゃん合格


とな。そういえば、確かにいた・・・そうです、その女の子こそSさんだった
のです。



いやぁ~、世間は狭いというか、とってもとっても嬉しい繋がりが出来て
とってもHappyです。
クラッカー



Sさん、これからもよろしくお願いしますねアップ


photo:01


ペタしてね