くつろぎ過ぎです、嵐さん^^; | 我が家のわんこは『菓子折り犬』

我が家のわんこは『菓子折り犬』

我が家のわんこ達は、代々3,000円の菓子折りと交換に我が家にもらわれて来た

『菓子折り犬』。

世界に1匹しかない素敵なわんこたちとの、生活もろもろ日記です。

今回の嵐の滞在は、『合宿』というよりも、里帰りという感じですかね・・・

見てくださり、このだらしない恰好あせる
くつろぎ過ぎじゃないですか、嵐さんはてなマーク

後ろ足をソファに上げようと思ったけど、うまいこと行かなくて、結局このまま寝ちゃってます。(笑)


我が家のわんこは『菓子折り犬』

我が家に初めて来たときには、まだまだこんな感じだったのに・・・
その時の記事はコチラ

今年で6歳の嵐ですが、姪っ子2号からは、

「6歳ならさぁ、もう少しおとなしくなってもいいんじゃないはてなマーク

と、言われております。

がっ!!

私からしたら、かなぁ~い、大人になっておとなしくなったと思うんだけどなぁ。あせる

神経質なタイプではないけど、こうやってくつろいでくれる姿を見ると、お母ちゃんは安心です。ラブラブ


ペタしてね