この日は、端から重労働が待っていました。

暑いのも重なってヘロヘロ。

参加人数も少なかったので疲れも倍増という。

こちらからは、自分とHRN君の2人だけだったので余計にね…。


その重労働ですが、畳の出べそ部分。

まぁ…一番ボロくなる部分ですが、ここを踏み固めた上で、畳にビニール袋を被せるという作業なんですが…。

一番疲れる作業が、使っている畳全てを棚から出す作業と戻す作業…っすね。

戻す作業は、練習用に脚に乗せる分と棚に戻す分になります。

も~~~… 汗、ダラッダラでした。


それから練習になったんですが、最初のうちは腕が疲れていて使い物にならない状態での、練習にならない練習でしたw

それはそれで、畳をを踏み固めた甲斐があってか、そこそこ使える畳になってたんで良かったです。

さて、練習ですが、HRN君は、ん~…もう少しですかね~…。
良い射と悪い射が半分半分という感じ。
半分は中るので、中る射の感覚は掴んでるはずなんですけどね~…。
まぁ、最初の作業もありますが、要は練習量の問題でしょうか。

自分は、前回と同じですね~…。
これといって進歩がありません。
も~…毎回思いますが、早くどーにかならんもかな…と。
まぁ頑張りますが。
癌治療が、心配していた今後の治療も継続して行けそうなので、気分的には少し憂いは無くなったか…ってなところなんでねー。

そうそう、NKZTさんからコードバンをいただきました!
お幾らですか…と思っていたら、只で譲っていただいてしまいました!
このコードバンからタブが何枚取れるのか…。
ありがとうございます!
大事に使わせていただきます!
何か、代わりにお礼をせねばです!
ついでに穴あけポンチもお借りしたので、早々にタブ革を作成しようと思います!

この日の練習は調子が上がらず仕舞いで、流して終了~…でした~w