タゲパ…ターゲットパニックの略です(笑)
とあるアーチャーさんから聞きました。

まあそれはいいとして、忘れていたこと!
それは、同じ協会所属の方から、以前タゲパを克服するためにやっていたことを既に聞いていたのに、すっかり忘れていたということです。
しかも、取り組みだしたのは思い出した訳ではなく、なんとなくこの方法を試そうと思って最近になって始めたということ。

その方に聞いたタゲパの克服方法は…

①大会に出ない
②点数を取らない
③的を射たない

この3点。
正に、今やっていることなんですよね。
このことは、昨年の12月に聞いていたことでした。
ブログを遡って見ていたら、まんまこのことを書いていました。

全く…どーしよーもないっすね、自分!
約半年後ですよ!
やり出したのが!
せっかくいいアドバイスをいただいていながら、実践していなかったなんて、アドバイスをいただいた方にホント申し訳ない…。
反省しきりです!

今更でやり始めたばかりになってしまいましたが、当分の間、徹底して取り組みます。
どうもせっかちなのか…気が急いてしまって、半年も忘れていたくせに、早く結果を出したいとか思っているという…バカは休み休み言え!ってなもんです!
ここは、急がば回れ!
とにかく、余計なことは考えず、何らかの結果が出るまで続けていきます。