肘に痛みが出て以来、一応大事をとって弓は引いてなかったんですが、やっぱなかなか痛みは退かないっすね~…。
てか、も~いい加減痺れを切らしているのでそろそろ引こうかと思いつつ、そういえば…と、過去の記事を見てみたら、治るまでに5ヶ月は掛かってました…(;´д`)

治るまでにそれなりに日数が掛かってしまったのは、結局は我慢しきれずに引いていたからというのもあると思います。
そーゆんことなんで、今回も例に漏れず、引いてしまいました…ってか、射ち始めてしまいました。
まあ自宅近射ではありますけど…。

いや~…やっぱ痛いっす。
前もこんなに痛かったかな~…と思うんですが、痛いっす(笑)
でも、治るまで引かずにいて、治ってから引いたら、筋力落ちてるのでまた痛める…てことになると思えば、どっちみち治るのに半年くらい掛かるし、引かないでいるより引いてた方がいいようにも思ったので引いてます。

そうそう、ついでと言っては何ですが、畳を交換しました。
もういい加減ボロボロになっていたのでどうしようかと思っていたんですが、部屋の模様替えついでもあったし、この機会を逃すとまたいつになるか分からないので、思い切って交換しました。

さて!

心機一転!

一から出直すつもりで頑張るかーーー\(^o^)/