河川敷でテニスしてきましたー


逆瀬川の河川敷です。


子供とかいっぱいおってのどかな感じがいい感じでした\(^o^)/


まあその中で本気でテニスしましたが。。。


のびのびテニスできた!いいところです(*^_^*)