今年前半&後半&キヨピーの庭 | 静かな森の奥で・・

静かな森の奥で・・

不思議な森へ ようこそ♪ 



各地で猛暑日をマークしてますが・・
皆さん熱中症など大丈夫ですか?
こまめに水分補給してますかああぁー笑い泣き

ところでアナタの今年前半は
いかがだったのでしょうか??
10点満点だと何点ぐらいなのかなウインク

もちろん10点満点だよねウインク
えっ?違うんかいびっくり






満点だった人も
そうではなかった人も
後半に向けて下記のことが参考になれば幸いですラブ

①もしも悲しくなってしまった時には↓↓↓

筋トレでもなんでもいいから15分間集中して運動する

➁もしも怒りが収まらなくなった時↓↓↓

ピアノ調の音楽を7分間聴きまくる

③もしもストレスを感じてしまったら↓↓↓

20分以上の散歩をする

➃もしも将来が不安に感じてしまった時↓↓↓

静かな場所で目を閉じて1分間だけ『今』感じていることに意識を向ける


なぜかわからないけど突然7月に入ってから
あきらめていたルピナスが咲き出したんだよねポーン
しかも大好きなパープル色デレデレ
昔からパープルのの花が好きなのさぁ♬


急に不安や怖れが浮かんだら
目の前の事が見えなくなってしまう時ってあるよね

たった−1の事なのに…
すでに10点満点であることを忘れてしまっているか気づいていないだけなのかもね…

こうしてフツウに生きてる事って
なんにもアタリ前じゃないから

もしも明日から私って10点満点だぜ!って
ウソでもハッタリでもいいから堂々と胸はって生きてみたら今年後半おもしろくなりそうじゃない?
甘いかなぁちゅー
もっと人生楽しんでいこうぜ〜グラサン



静かな森の奥で…