キヨピーの庭 | 静かな森の奥で・・

静かな森の奥で・・

不思議な森へ ようこそ♪ 

前回は家庭菜園でしたが・・
今回はキヨピーの庭の植物を一部だけ紹介笑い泣き

沢山のサクラソウおねがい
こういうの撮るのって難しいよねぇ
雰囲気が伝わらないかも…
だからこれでカンベンして↓↓↓


ピンクのカーペットじゃああぁ〜!

そしてスタンバイしてくれてるボタンくん


ニューカマーも登場!
って、どうするか全く考えてないガーン

花の命はとても短くて、
もう終了してしまった種類もあるけど…今春も楽しませてくれたウインク
極端すぎる寒暖差があったり一時期は低温が続く中でみんな必死になって咲いて元気パワーもらえたニコニコ
そして癒やしと優しいエネルギーも注入された気がするよ〜どうもありがとうラブ

個人的にはルピナスやダリアがスキラブ
みんなは何がスキなのかな??


静かな森の奥で・・