今日のイイ男&今日の自問自答 | 静かな森の奥で・・

静かな森の奥で・・

不思議な森へ ようこそ♪ 

※今日のイイ男
こんなパネルがあったんですねぇ…
なんだかこのドラマって出演者が豪華すぎて
これで大河ドラマやれるんじゃないのかってくらいチカラ入れてた感があったなぁおねがい
おそらく来年あたりにシーズン3やるんじゃない?
他県とかでこの番組の展示やトークショーやったり見逃し配信の再生数が過去イチだったらしいしびっくり
そしてそして、
小田和正さんが唄う主題歌がとても優しく響いたデレデレ

※今日の自問自答

今夜から寝る前に以下の3つの質問を
自分にしてから寝てみて!答えはいくつでもOK!

①今日は何を学んだのか?

②今日の嬉しかった事や良かった事は何か?

③今日は誰に感謝を伝えたのか?


ウソだと思ってもいいから1週間続けてみて!
確実にアナタの中の何かが変わります!!





静かな森の奥で・・