男と女の違い&今日の雑学 | 静かな森の奥で・・

静かな森の奥で・・

不思議な森へ ようこそ♪ 



あくまでもエンタメなんで・・
決してディスってるわけじゃありませんから
マジにならないよう気を抜いて読んでくださいね
異論とかクレームは受付しませんからニヤニヤ


男と女の違い

男は…いつも成長願望があるが
女は…いつも変身願望がある

男は…自分をもっと褒めて欲しいと思うが
女は…自分をもっとわかって欲しいと思っている

男は…もうそんな事など覚えていなくても
女は…その事をずっと忘れてなんかいない

男は…いつまでも謝らないし
女は…いつまでも反省しない

男は…真剣な時こそ話をまとめたがるが
女は…真剣とは感じず話を広げたがる

いつも男は…もっと行動で示して欲しいと思っても
いつも女は…もっと本音の言葉で示して欲しいと思っている

みんな仲良くやってね~♬


今日の雑学

①どうしてもアクビが出そうなとき
上唇をナメナメすると止まる

②緊張したり気持ちが揺さぶられるようなことがあった時に左手薬指を揉みほぐすと徐々に落ちついてくる

③3週間バナナを毎日一本食べ続けたら
セロトニン分泌により心が安定し気分も向上していく

④スキな人と30秒ハグすると
ストレスが3割軽減される

以上どうでもいい雑学でした笑い泣き

いやいや、

④は実際に検証してみてね(#^^#)



静かな森の奥で・・