ぜひ聴いてみてください♪ | 静かな森の奥で・・

静かな森の奥で・・

不思議な森へ ようこそ♪ 



いつもありがとうございます☆
皆さま、インフルとか大丈夫ですか?
お元気でしたか??
まだまだこれから寒い日が続きますねぇ

寒いのは苦手、もうカンベンしてぇ〜とか、
冬のスポーツは苦手だという人もいらっしゃるのだと思います。

誰だって苦手な事はあリますえーん
でもその中には意外と食わず嫌いな的な事もあるのかもしれませんショック

私もこれから少しでも苦手意識を克服できるように頑張りたいと思います(笑)

そんなワケでございまして・・
やってみました(笑)
キヨピーのRadioトークです↓↓↓

ダウンロードはしなくても大丈夫です!
クリックすると画面の下の方に再生ボタンがありますので押してみてください♪
私がボソボソつぶやいてますから(笑)

https://radiotalk.jp/talk/108867

という事で次回もお楽しみに〜♪

皆さま方も苦手克服に向けて
行動できるように祈ってますニコニコ




静かな森の奥で・・