⭐新年⭐ | 静かな森の奥で・・

静かな森の奥で・・

不思議な森へ ようこそ♪ 



あけましておめでとうございます!

昨年中は色々とお世話になり
心より厚くお礼申し上げます。

本年も変わらぬお付き合いを
お願い申し上げますと共に

皆様のご健勝と多幸をお祈りします。

これから厳しい寒さが続きますが
どうぞご自愛くださいませ⭐


静かな森の奥で・・

キヨピー



元気があればなんでもできる!

ウソっぱちでもヤケクソでも
ハッタリでもカラ元気でもいいから

ありがとうの感謝の言葉と
素敵な笑顔の数をより増やしていけば

あなたの羽ばたくチャンスが
必ず今年中にやって来る!

だから何があっても生きるのだ!
寒さなんかに負けてんじゃねえぞコノヤロ!


生きるのだ!で思いだしのですが、
実は私は昨年の夏あたりからある病気にかかりまして・・大したことないんですが時間かかる検査してみたり通院しておりました

正直に言うと今でも時々ですが……
とてもネガティブな気持ちに陥ります(((^^;)
しかしながらそんな弱さが自分にある事を
この体を通して教えて貰えた気がしました


冷静になって見つめたら、
強い弱いも両方もっててもアリかな
なんて思えてもきます

長いようで短い一年が始まりましたね~
皆様の心のど真ん中に明るい未来の希望が
満ちていくことをお祈りします⭐

最後まで読んでくださり
ありがとうございました!



今年も北海道LOVEだ!


ボォ~と生きてんじゃねえよ!コノヤロー!!



すいませんパクりました(笑)



静かな森の奥で・・