おはようございます。

もう一月も終わりますね。

節分の恵方巻きが楽しみです♪

食べるのが。笑







ではまず、



今回お伝えしたい

一時間のセルフケアで

どれだけ変化が起こるのかを

今すぐご覧になりたい方は

こちらのリンクへ

 (また戻ってきてください(^^))







そしてその一時間のセルフケアオンライン講座が

無料特典でついてくるのが

5日間のゆるまるセルフケアメルマガです🌟








さて。




自分の好きなことが

よくわからない



ということがままあります。



 「好きなことだけやって

生きていきたい!」

と思いながら、



好きなことって…

家でコーヒー飲みながら

ひなたぼっこしながら

ぼーーっとするのが好きなことやけど、

果たしてそれだけで

生きていける??

と考えはじめては

好きなこと探すジプシーに…







それと同じような感じで




 自分の魅力を

チャームポイントを活かそう!





と言われても、

え、そんなのわからないし

なんなら

「わたしには魅力なんてない!」

と思ってしまうこともあるでしょう。




本当はありまくりなんですけどね。




でも、

何かと誰かと比べて

わたしにはないと思っている。





その人の持つ魅力を

チャームポイントを

幾重にも重ねた箱に

マトリョーシカ🪆状態で

大切にしまっている。




いつのまにか

そのことすらも

忘れてしまってたり。





そして


「わたしには 

“大した”魅力はない」



と。





そんな幾重にも重なった

マトリョーシカ状態を

セルフケアで

脱いでいきます。




物理的、心理的

どちらからアプローチしてもいいんですが

心理的な方をがんばると

むりやりポジティブ思考に

疲れてしまうことも…


それって結局、

自分の本音に

強引に蓋をしてしまうことにも

繋がりかねません。







だから、

身体を先にゆるめていく

セルフケアで



自然と表情もゆるむ

口角が上がりやすくなって

自然な笑顔が増えていく

目も開きやすくなって

表情も明るくなっていく





そんなときに

ふと自然と

自分のチャームポイントを

見つけられる

気づけるようになっていく。





一時間の講座で

あきらかに表情や

お肌のハリ、顔の立体感が

変わったAさんも



もともとある魅力が

一気に開花していきました♪

↓↓↓





メルマガ特典の

【無料】オンラインセルフケア講座で

一緒に変化を楽しみましょう♪



ご登録はこちら







最後までお読みいただき

ありがとうございます✨