こんばんはしし座


セルフケアマスターの
かっしーですニコニコ




ブログの最後に大切なお知らせがございます。
ぜひ最後までご覧くださいませハート




わたくしの師匠、
南智芳さんのブログに
取り上げていただきました〜キラキラ

↓↓↓



こちらで取り上げていただいている
ビフォーアフターの写真は
わたくしでございますイヒ




ビフォー(左)が 2021年11月28日

アフター(右)が 2021年12月22日


約3週間の変化






何度見ても
見事なビフォーです。笑


ビフォーを撮影したのが
セルフケアマスター養成講座を受講し終えたあとだったので


このぽっこりお腹をみて
「わたし三ヶ月なにしとってん!
とちょっと呆れつつも
21日間ダイエットチャレンジに参加。


まーーー本当にゆるゆるチャレンジでした。




でも
セルフケアマスター養成講座を通して
身体への信頼度は高かったので

見事に身体が応えてくれました。


身体に感謝ですキラキラ





私たちの身体は
生まれてからずっと
働いてくれています。


寝ている間もずーーーーーっと。





そして



素晴らしい機能を
活かしていくセルフケアで
さらに応えてくれる




なんて健気…





セルフケアの目に見える効果も
もちろん体験していただきたいのですが、


同時にこのケアを通して
ご自身の身体に
じっくりと向き合ってみていただく機会になったらと思います。



外側に目を向けることよりも
内側に目を向けること。



外側にある価値基準ではなく、
自分の中にもともとある価値を
ご自身で体感していただくこと。



即効性のある変化と共に
継続していくことでの変化も
味わっていただくと、

なんとも言い難い安心感が
自分の中に生まれてきますよおすましペガサス乙女のトキメキ




というわけで。


大切なお知らせです❣️ニコニコ








2022年

1月15日(土)13:30〜15:00

1月22日(土)13:30〜15:00



セルフケアのオンラインセミナーを行います!



拍手拍手拍手拍手拍手



内容は、


LINE特典動画でお伝えしている
「スーパーリフトアップ」についてのポイントや仕組み、


また


スーパーリフトアップの前に行うとより効果的なケアなどを
お伝えします。



ぜひLINEお友達登録をいただき
特典動画もゲットしてくださいショボーン



LINEお友達登録はこちらから音譜

ハートハートハート

ハートハート

@090kpchq









お申込み方法などは後日掲載いたします。



今日のお知らせは以上です




最後までお読みいただきありがとうございます照れ




さとう式リンパケア セルフケア スキンケア 

リンパケア リンパを流す 健康 不調改善 

肌荒れ改善 肩凝り解消 ぽっこりお腹解消 

40代からのダイエット 40代からの健康法 

身体と心を整える 動ける身体 ゆるめる 

イライラ解消 不安解消 パニック発作 

アラフォーからの5gケア かっしー 

セルフケアマスター 40代女子 

selfcare lymphcare