モーモー祭り | 柏村 武昭 OFFICIAL BLOG

モーモー祭り


2年に1度行われる庄原市口和町の


モーモー祭


今年はカミさんとドライブがてら


日本一美味しい比婆牛目指して参加しました。



いつもの事ながらすごい人ビックリマーク


雨上がりの足元の悪い中沢山の方々が近郷近在から大集合です。



いつもは育牛農家の皆さんが自慢の比婆牛をそれぞれに連れて来て


それはそれは見事な物だったんですが今年は例の宮崎の


口蹄疫の問題ですべて牛さんは自宅待機


代わって登場は地元の皆さん苦心の傑作張りぼての比婆牛


これがなかなか迫力がありました。


柏村 武昭 OFFICIAL BLOG-Image961.jpg


楽しい催しもさることながら滅多に食べられないA5級の


カルビロースを腹一杯食べさせて貰いダイエットなんてどこへやら…あせる



しっかりと土産まで買って帰りましてただいま我が家で冷凍中であります。



いつも温かく迎えて下さるハートウイングの皆さん有難うございます。


出会いに感謝申し上げます。


また是非ハートウイングを訪れお年よりの皆さんと


楽しいひとときを過ごしたいと思います。


是非2年先もよろしく頼みます 皆様方に感謝です。