🎨😷コロナの影響で延期になった展覧会その①😷🎨




(2020年上半期はフランスのフェスティバル、アメリカのギャラリーのグループ展、イギリスの博物館の企画展に参加する予定でした。全て延期😢)


明日は夏至🌞。イギリスのソールズベリーにある世界文化遺産ストーンヘンジでは、毎年夏至を祝うお祭りが開催され、深夜から夜明けを迎えるまで、多くの人が集うフェスで賑わうそうです。

そのストーンヘンジにほど近い博物館の企画展にこの時期、参加出来るはずでした🥺

なので、ストーンヘンジの石群から昇る太陽を拝めることを楽しみにしていたのですが、、、

世界中がまだまだ大変な状況なので仕方ないです。輸送に関しても大幅な遅延が発生しているそうですし、

博物館もクローズされたまま。

世界が落ち着いて、延期の時期が決まると良いな。


そして、夏至イベント自体も当然のことながら中止です。

が、オンラインイベントが配信されるそうなので

是非🌞🖥🎵



summer solstice at stonehenge

https://facebook.com/events/s/summer-solstice-at-stonehenge-/581183132524229/?ti=icl







🎨「第18回NAU21世紀美術連立展」🎨

ずいぶんと遅れてしまいましたが、2月に六本木の
国立新美術館で開催された展覧会の様子の写真報告です。

今年も素晴らしい作品が並び、出品参加している作家が言うのもなんですが、独創的な作品群で見応え充分の団体展となりました。御来館くださった皆様、NAUの皆様、心から感謝しております。

柏村早織里
















こんにちは!

新型コロナウィルス感染拡大の影響で、世界が大変な事態になっておりますが、皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?
日本でも美術館の閉館、アート系のイベントも軒並み中止や延期が続いております。
私は今年の上半期、海外での企画展が続く予定でしたので比較的制作時間にゆとりをもったスケジュールを組んでおりましたが、いくつか開催時期が延期になった展覧会があり、普段よりものんびりと新しい技法の実験、練習や実験をしている日々です。
体調に気をつけて生活する毎日なので例年よりずっと元気です。

さて、展覧会の日程が延期になり、開催日が秋に決定しているものをご紹介させていただきます。

フランス サンリス市で開催の大きなアートフェスティバル、アートサクレ。
中世フランスの面影を残す美しい街並みを舞台に様々なアートプログラムが予定されています。私は教会でのアート作品展示の企画に作品を応募し審査に通過したので参加させていただけることになりました。

残念ながら4月開催予定が9月に。仕方がないことですし、こちらとしては今後の楽しみが増えたくらいに思うようにしています!


🌹🇫🇷🎨
2020.9/1-9/6
フランス サンリス市アートサクレ







👀🇫🇷🎨
↓こちらからアートフェスティバルの様子がご覧いたらだけます


取り急ぎ、1つ目の展覧会延期のお知らせでした!
柏村早織里