松田聖子ちゃんのベストを聴きながら

氷川神社へ





風鈴の舌(ゼツ)に願い事が書かれて

風に揺れて素敵な風鈴の音を聴きながら参拝しました。

夏の氷川神社は素敵




風に揺れる風鈴

そして

素敵な風車も回ってました。







風に願いをこめて揺れる風鈴

回る風車

素敵でした。









↑ 

犬顔の岩



暑い日だったので

ミストだったり冷たいスモークが流れたり

暑い埼玉ならではの屋外サービス


縁起がいい感じの鯛を釣る感じのおみくじカワイイ







川越市らしい

サツマイモ釣りおみくじもありましたよ




縁結びで有名な氷川神社

健康と縁結びをお祈りしてきました。


休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する