本日は『せをはやみ』のハニーチームの収録を行いました。

収録参加者は、進藤尚美さん、三宅健太さん、柿原徹也さん、津田美波さんでした。

俄か脚本家の僕のつたない本を現場レベルで手直しをして下さったり、助言を頂いたり、大変に助かり、勉強になる一日を過ごさせて頂きました。

皆さんの、表現力の素晴らしさ、ぶれない強さと、想像力の柔軟さ、妥協のない役作り、納得できるまで突き詰めるプロ根性、どれをとっても言葉だけでは表現できるものではありませんでした。

音圧により伝わってくる何かを感じました。

今日一日を通して感じた事は、台本の粗い部分をも含み、表現に乗せてそれをまとめ上げてしまう、そんな凄さが皆さんにあり感激しっぱなしの一日でした。
(皆さんからすればそれは当然の事なのかも知れませんが・・・)

もちろん、作品はとてつもなく素晴らしものになっていると思っています。

今日は本当に贅沢で貴重な一日を過ごさせて頂くことが出来ました。

半面、自分のさらなる成長を望みたくなる一日となり、もっと文章や言葉に対する向き合い方を向上して行こうと決意する一日となりました。

もっと、もっと脚本の腕を磨きたい。

もっともっと、皆さんとモノづくりをして行きたいと、思い、努力を重ねて行こうと感じています。


華劇脚本家 橋本歩のブログ-華劇ロゴ
【華劇とは、バナフェス!タウンで活躍するヴァーチャル劇団】
初生谷浩史
(CV:野島健児)衛守祭(CV:松野太紀)松浦彼方(CV:羽多野渉)滑川龍(CV:柿原徹也)古畑和慶(CV:三宅健太)常盤薫(CV:代永翼)神楽千秋(CV:進藤尚美)岨野小町(CV:加藤英美里)桟木樹子(CV:後藤沙緒里)衣川祥子(CV:津田美波)

是非、ご覧頂ければ幸いです。