はづき数秘術アカデミー認定講師

整理収納アドバイザー

DIYプランナー®︎ みゆき です。




少し前になりますが


私の大好きなお店


HARERUYA(ハレルヤ)大通店 


6周年ということで行ってきました⭐︎







こちらのお店は
コース料理が本当に素晴らしいのですラブ音譜




今回は 6周年記念コース 3,500円
にしました。


+500円でドリンクメニューが
全て飲めるようにしましたシャンパンキラキラ



なんと‼️
こちらのコースは、
日曜、祝日は「500円引き」になり
3,000円になりますよぉ〜びっくり音符ルンルン



いつもの様に カンパーイ❣️


▲前菜3種盛り合わせ


ピンチョス3種盛合せ


hareruya風お造り


▲スパークリングワイン


特製チーズフォンデュ


キウイと生ハムのカルパッチョ


肉グリルプレート


〆の麺

凄くないですか❣️
1人ひとりにドンブリで
ラーメンが出てきました!

夜は和バルですが、
昼はランチでラーメンが食べれますので
ラーメンも美味しいんですラーメキラキラ


▲アイスパン


もぉ〜〜❣️
どれも美味しい過ぎたぁ〜ラブラブ

ここは本当にオススメですグッキラキラ




 
 
 
 
 
  お知らせ 

 

はづき数秘術 入門講座

 

数秘術の基本が学べる講座です。

数秘術について、

数字の意味、

宿命数(お誕生日の日付)

について学べます。

 

数字は日々沢山のメッセージを

皆さんに届けてくれています。

 

ですが!

その数字の意味を知らないと、

メッセージも受け流してしまいます。

 

本当の数字を知ると、

これからの人生がより楽しくなるかも!?

 

 

 

詳しくは ➡︎ こちら

 

  

 個人鑑定

 

数秘術を使った個人鑑定をしています。

 お誕生日からご自身の

パーソナルナンバーを出し

 ご自身の宿命、運命、使命、

を知ることが出来ます。

 

 →   詳しくはこちら

 

 

各メニューお申込・お問合せはこちら

 

数秘術鑑定、数秘術講座、

お片付け訪問、お片付け講座、

DIYサポート、チラシ・名刺作成

などをしています。

イベントへの参加、コラボイベントなど、

ぜひお声かけてください!

全国どこへでも行きますよ~☆