こんばんは! Miyukiです。
 
慌ただしい2月から一変して、
穏やかなの3月を迎えています。
いや、嵐の前の静けさかしら?笑
 
*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
 
 
先日、私の個人数秘鑑定をうけてくださった方から
感想をいただきました♪
 
☆----------☆----------☆----------☆----------☆----------☆
 
自分の数字を知って、当てはまることばかりでした。
これまで、自分の二面性に悩んだり、人生の選択に迷ったりしていたこともありましたが、今を受け入れてどう選択すべきか、数秘を知っていれば道しるべになったと思います。
選択して進んだ道も、正しかったのだろうかと振り返ることもあったけれど、私の場合は、数秘で表したタイミングと道を進めていたので安心できました。
目指したい目標も突き進んでいいのだと後押しされたことが嬉しかったです。
 
N.Uさん
 
☆----------☆----------☆----------☆----------☆----------☆
 
 
行動的で明るくハツラツとした雰囲気のN.Uさん♡
 
N.Uさんの誕生日から
紐解かれた数字の話をお伝えすると、
 
「私、そういう数字を自分で選んで生まれてきたのですねっ♡  だから、こういう性格なんだぁ!」
 
と嬉しそうな表情をされていました。
 
今まで全く気にならなかった「ただの数字」が、
急に親近感が湧いてきたようです。
 
そして「自分の持ってる数字」を知った事で
自分のことを知ることが出来たようです。
 
これからの目標もお話してくれたので、
今後のN.Uさんがとっても楽しみです♪
 
 
{B5996C54-427C-4DB9-8CB2-CD8CDAF2CC64}
 

【 数秘術について 】

 

誕生日は「ご自身で選んで生まれてきた日」

言われています。

 

数秘術は、お誕生日から

【ご自分の数】 を出します。

 

その数字に秘められた意味、

持って生まれた才能、

性格や強み弱み、

宿命・運命・使命などを紐解きます。

 

もし、気になる方はメッセージくださいね♪