お誕生日祝い
いくつになっても大切です!
だって、お誕生日には ちゃーんと意味があるのだから♪
 
{5958494F-6359-4768-A09A-126D4E041B13}
 
この日 主役の ひーたん は、
はづき数秘術のパーソナルナンバーで見ると
【1-3-4】
 
アウトドアが大好きで
遊びも本気で全力で楽しみます。
 
この日のメンバーは6人中 4名 
【3】という数字を持っていました。
 
は子供の数字。
楽しむこと、無邪気さ、天真爛漫さ、笑い、素直、創造力 …など
 
ほんと、その数字にピッタリな人たち(笑)
そして、みんな 1〜5 まで の若い数字の持ち主ばかり(笑)
 
難しいことは考えず、
目の前のことを真剣に楽しもう!!
 
そんな居心地 抜群な明るく楽しい仲間です。

 

{6545E1E5-D1DE-450E-AC90-A885575BDB7A}

 

 

【 数秘術について 】

 

誕生日はご自身で選んで生まれてきたと言われています。

数秘術は、お誕生日から

ご自身のパーソナルナンバーを出して、

その数字に秘められた意味、

持って生まれた才能、

性格や強み弱み、

宿命・運命・使命などを紐解きます。

 

もし、気になる方はメッセージくださいね♪