こんばんは。 Miyuki です。
私の大好きなカフェをご紹介♪
 
札幌市円山にある
 
 
{0861B26B-F8FD-463F-A2E0-C15AB8E0092F}
 
店内はお花が沢山飾られてて、お花も買う事が出来ます。
ここに来るたびにお花を買って帰ります。
 
なんだろなー、ここに来ると とっても心が安らぎます。
私にとっては癒しスポット的なカフェです^^
 
こんなポカポカ陽気の日には読書なんてどうでしょう♪
 
{F4E9E75B-EC07-4E56-A9BB-58AD48FD2D41}
最近読み終わった  「龍使い」になれる本

私、辰年 なので 昔から が大好きなんです。

大好きというより 惹かれるとう感じでしょうか。

 

{DEF27CA0-BB0E-472C-AA8D-5CDDE4751E91}
昨年辺りから、夫はよく本を読むようになりました。
おかげで本が増えてきています。
 
私はというと 読書はあまりしないので、夫が読んでいる本にも興味がありませんでした。
それに私は文字を読むのがめちゃくちゃ遅いので、1冊を読み終わるのにとても時間がかかります。
 
でも、最近は 「なんか本読みたい」 って思うようになり、毎日少しずつ読んでいます。
「読書って楽しい」 って思えてきています^^
 
話はカフェに戻りまして、この日のランチです。

 

{217AC2E4-359F-4E04-B8FA-35120A9803A7}
季節やさいのカルボナーラパスタ
ってか、ロマネスコ が ドーンッ!!
と乗っかています。 すごっい迫力!!笑

 

 

{B91E46BD-51EF-4E92-9A77-3A9A8FB9982D}
斜めから見るとこんな感じ。 
ロマネスコの 4分の1が乗っかています。

 

{BAC9D94E-EA19-4584-A831-524755335B3C}

チキンのハンバーガー

 

{2654C7C2-2234-4DEB-A74E-16D3E6C32A1E}
日差しが本当にやさしい
いつまでも居たくなるカフェです。
 
{D4C79CDF-8EAC-45C6-94D3-5056E5D11847}
この日、お持ち帰りしたお花