先日、参加させて頂いたメイクセミナーで、ステージでメイクして頂きました♪

{F16D908B-FE4E-4C65-AF2F-DE58868028AA}

トップクラスのヘアーメイクアーティストチーム
『air pro』渋谷 謙太郎さん にメイクして頂きました!

渋谷さんは、山田ゆうさん、小栗旬さん、松本潤さんなどのヘアメイクをされているそうです。
そんな凄い方にメイクしていただけるなんて嬉しいです♪

{D967E5B1-1550-4164-ADF7-ED89D0C535CB}

私の悩みは「目の下のクマです」とお伝えしたら、
顔の骨格がクマが目立ちやすいかもと言われ、
まさに昔からあるのでその通りですと!

{6EBBF27A-28ED-4A0F-BF67-C3EA56A3D997}

さっそくメイク開始。
目の下のには殆ど手を加えず、目の上や眉毛、チークなど入れて頂きました。

会場からもみるみる変化する私の顔に「おぉ〜!!」という声が(笑)

{85F8504D-2407-4D9A-8AA7-7B085FD2F67E}

メイクが完了して鏡で見せて頂いて満面の笑み♪

写真は一緒に参加していた 
クリエイターのレボリュートンくん
が撮影してくれました♪



{85435E03-CF4C-49D5-8119-E06CA1D457C0}

最後に記念撮影☆

ステキな機会をありがとうございましたぁ*(\´∀`\)*: