こんばんは☆ Miyuki です。
北海道ば寒い日が続いていますが、
体調などはいかがですか?
 
さて、整理収納アドバイザー1級を取得してから
初の整理収納イベントを開催することになりましたぁ♪
 
 
すでに満席になってしまったのですが、
整理収納は、Miyuki が担当します。
 
「自分らしく幸せに過ごすための空間創り」
をテーマに、物と心の繋がりや、
簡単な片付け手順などをお話します。
 
手放しと浄化については、
Rebornゆうこさん が担当します。
どんなグループセッションになるのかは
当日のお楽しみ♡
 
初の整理収納イベントになるので、
只今 頑張って資料など準備しています。
(ブログ書いてる場合じゃなかった!笑)
 
みんなが楽しんでハッピーになれるイベントに
したいと思いまーす♪*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*