こんばんは☆
 
最近なぜかこの表紙をみてピンときて、
なぜか「買わなきゃ…」と
思って読んだ本なのですなが、
それがとっても心に響いたのでご紹介します♪
 
{6113E24A-B8C9-40AE-B1E6-03FBBDFEC0FF}

これはしない、あれはする
 
現役 美容研究家の小林照子さんが 
書かれているのですが、
それが もぉ〜〜本当に心にズキュンときました♡
 
私もこんな82歳になりたい!
あぁ〜もっと遠慮しないで人生楽しまなきゃ☆
って思いました(*´艸`*)
 
最後には年代別にメッセージもありましたよ。
本当におススメなので、是非読んでいただきたいです。
 
------
 
さて、昨日は大好きなんだ数秘仲間とご飯へ☆
そしたらステキなお花とコーヒーを頂きました♡
 
{FA0F45C0-2920-4AD7-B022-76139CCE8C83}
 
何気ない心遣いが本当に温かい♡

 

{FE9E278D-2AB3-4736-9B97-61CF3DD187AF}

 

 
早速花瓶にかざりましました♪
 
いつも楽しませてくれて和ませてくれてありがとうです♡