こんばんは☆
はづき数秘術アカデミー認定講師の Miyuki です。
 

昨日は東京へ行ってまして、先ほど札幌に帰ってきました☆

 
昨日の朝の新千歳空港
{D21B3E69-B8AE-4E9D-AD66-7E465E128CE4}
朝焼けがとっても美しい。
 
上空からは富士山が♪
{3FF01C04-AB40-4381-9DDB-8A1CC8A7C97C}
 
 
さて、昨日は東京で開催された
はづき虹映・新春 浄化&開運 
龍神エネルギー・ライブ in 東京
へ参加しました☆
 
{112F20F4-CAD4-481B-8E68-16D795ACAC85}
 
私は辰年なので、昔から「龍」が好きでした。
龍のネックレスしたり、龍のネイルしてもらったり♪
 
お家に龍のものを飾りたくて、自分で切り絵をして額に入れて飾っています。
 
{9689C44D-B5F9-4C08-9953-3ECA04A15087}

 
今回のライブでははづき虹映先生からも
龍神エネルギーを頂きました☆
 
エネルギーって目に見えないけど、良く使う言葉ですよね。
電気やガスもエネルギーと言うし、
疲れた体にエネルギー補給とかも言うし、
太陽エネルギーとか、
みんなのエネルギーを感じた
と言う事もありますよね☆
 
今年はこの見えそうで見えない
「エネルギー」が気になります♪
 
 
ライブの後は、はづき数秘術認定講師が集まっての総会。私は3期生なのですが、1期生〜3期生が集いました。とても和やかな雰囲気であっという間でした。
 
 
総会が終わってから3期生で二次会へ♪
{80848A5B-276F-4D43-A502-712F2B185257}
 
とーっても楽しいひと時でした♡
 
 
さて、昨夜は東京で一泊しまして、
今日は午前中から はづき数秘術認定講師 仲間の
けいこさん へ ブログ&フォームズ開設講座をしていました爆笑
 
{FB478A6B-FA11-44A4-9D6D-F1B04EF7E0A8}
 
ブルーボトルコーヒーを飲みながら
アメブロの開設レクチャー!
その後にフォームズいうサイトを使って申し込みフォーム作り☆
 
ブログ公開はもう少し後になるので
時が来たらご紹介しまーす♪
ちなみに名古屋在住ですよ☆
 
レクチャーが終わった後はランチしてきました。
 
{F1BD022F-4838-4B8B-A825-0F5035030B14}
 
{AC032F3C-A540-4108-8B03-7BA36591D1D5}
レクチャーのお礼にと牛タン定食をご馳走になりました。
けいこさん、ご馳走さまでした♡
 
 
そして無事に札幌へ帰ってきましたが、冷蔵庫は空っぽ…  夕食どうしましょ??
 
{B9FAD2A7-C5D6-47F9-B0B0-D20D09199425}
{993CA1F2-2D8C-4976-97D2-7F4D0722AD02}
{9734D129-5010-4AF3-B203-F1F9D83E840B}
 
という訳で大好きなお寿司♪
なごやか亭 です。

あぁ〜、やっぱり私のブログは食べ物になってしまう(笑)