週末のこと。
ふと思い立って、先日買った100円ショップの白い木枠と、家にあるビーズや小物で ものづくり♪♪

{14129F7A-9369-442C-9023-19B1105A56F8}

この時点で朝9時。
パジャマのまま作業開始です(笑)

グルーガンでビーズや小物をペタペタ貼り付けて、

いきなり完成でーす!!
{9DE2FD34-78A9-4D8F-BE60-82953914BB59}
3つのBOXの中に小さな世界を作りました☆

{64C87F96-CDAE-4EAB-9A09-C72C67D94AB6}
NO. 1  クリスマス バージョン
赤と白のビーズを散りばめてみました*(\´∀`\)*:
全て100円ショップのものです。

{3B1DAD9E-4C98-4982-BF0C-9CD2001DB793}
NO.2  天使バージョン
クリア、ホワイト、ゴールド の色味で。
後ろの星は細い透明な糸で吊り下げてるから、ゆらゆら揺れるのです♡

{CD71DA2D-01E9-43EC-BA8A-D255D267A8FC}
NO.3  宇宙バージョン
ブルー、シルバー、ネイビー、クリアの色味で。
本当は他の惑星も吊り下げたかったけど、土星しかなかったのです。
「土星」と「宇宙ネコ」は、100円ショップの髪ゴムの飾りを利用しました!

後ろのアンティークな飾りは、太陽をイメージして付けてみました☀️

どれも全て100円ショップのものです☆
この作業、めっちゃ簡単で楽しいから、ワークショップでもやろうかしらぁ(*´艸`*)

自由研究にもオススメです♡