令和の虎 岩井主宰の肺がんの告知 YouTubeを見て |  シニア女性どんな時も輝いていたい

 シニア女性どんな時も輝いていたい

ブル型症候群と言う心臓の難病と付き合い、3回目の乳がん手術をしながらも私らしく人生を生きたい

お越し頂きありがとうございます

 

 

先日

令和の虎 岩井主宰の肺がんの告知されました

そのYouTubeを見て

肺がんの病状は、遠隔転移もあり厳しいと状態

とお見受けいたしました

 

 

岩井主宰は、

覚悟を決めて

淡々とお話されていましたが

心中は、どんなものかと察します

 

 

病気は、違いますが

3度目の乳がん発症は

手術はできない、乳がんを抑える治療のみ

薬の効果が無ければ、

もって1年半から2年と宣告された時を

思い出す

 

 

進行の早い

肺がんなのか…

 

岩井主宰

おしゃってましたね

3ヶ月前から、なんか調子が悪いくておかしいと

 

身体からのSOSは、出ていたと思います

自分の身体の調子は、自分しか解らない

いつもと、違うと思ったらすぐ病院へ

早期発見、早期治療といいます

自分の身体の異変にいち早く気づくのも自分であって

 

 

人生

何が、突然あるのかはわかりません

 

 

 

岩井主宰のファン(失礼)では、ありませんが

バイタリティー、熱血漢のある人

まだ、66歳

人生終わりにするのは、早い

 

 

ガンとの、戦いに勝ってほしいと思います

 

 

 

最後までありがとうございます

 

 

 

イベントバナー